SSブログ

求む、地元友! [地元湘南]

現在は湘南に住んでいる私ですが、高校までは東京都民だったので、あまり地元に詳しくは無いです。
学校や会社が都内なので、友達も自然とそっち方面の人が多く、地元に遊ぶ人がいないから、というのが大きな理由です。
遊ぶ時はやっぱり都内にでてしまうことが多いんですよね。

でも最近になって、やっぱり地元に住んでいる利点を生かしたいな、と思うようになりました。

湘南の利点、それはやっぱり海が近いことだと思うんです。
私は今までマリンスポーツにはあまり興味がなく、ほとんどやったことがなかったんですが、最近やってみたいなと思えるものが一つできました。

それは、ボディボード。

来年のシーズンから挑戦してみたいと思ってます。
湘南にはスクールも結構あるし、挑戦しやすい立地を生かさない手はないんじゃないかと思うんです。

あと、そろそろ車をもう少し活用してあげたいな、とも思っています。
まぁ夏場ははっきり言ってうちの近くは大渋滞なので、車になんて乗りたくもなくなるんですけど、冬場くらいいいんじゃない?
それに私、地元の海に限って言うなら、夏場より、静かな冬の海の方が好きなんです。
水も夏よりは綺麗に見えますからね。

それよりなにより、やっぱり地元友達を見つけなくちゃだめかな、なんて思ったりもしますけどね。。。
湘南友達、誰かなってくれないかなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶、大好き♪女子力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。