SSブログ

冬が好き♪ [日々徒然]

毎日寒いです、ええ、寒いです。
でも暑いのが大の苦手な私にとっては、冬は大好きな季節だったりします。

なんてったって、食べ物おいしいし。
星、綺麗だし。
雪も大好き。

寒いのは、とりあえず着ればなんとかなるけど、
暑いのって、脱いでも脱いでも暑いもの。

湘南在住の私にとって、夏は今まで鬼門以外の何者でもありませんでした。
地元の海は汚いので、あんまり泳ぐ気にもならなかったし、
道路は大渋滞しているし、ガソリンの値段は上がるしで、
いいことなんて何一つないって思ってました。

けれど。

今年は絶対にボディボードにチャレンジすると決めたので、
その考えが少し変わるかもしれません。
ボディボードにハマれたらいいなぁ。
そしたら、地元の海ももう少し愛せるようになるかもしれないし。

GW過ぎくらいから始められたらと思ってます。
今年の私は変わるかも?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。