SSブログ

有意義な休日の過ごし方を考える [日々徒然]

Blog、強烈に調子が悪いです。
昨日なんてBlogに限らず、So-net関係のところ全部ログインできなかったですよ?
何とかしてくれないかなぁ・・・。
でもまだ他のBlogよりはマシなのか。
jugemのBlogとか、全然表示されませんもんね。

というわけで一気の更新になっております。すみません。

私は普通の会社員なので、休日は週に二日、土曜日と日曜日です。
昨日の日記にも書いた通り、土曜日も日曜日も完全に遊びまくっております。

でも・・・最近これじゃいけないとか思い始めて。
土曜日は友達との約束が入ることが多いので、無理なのですが、
日曜日くらいは、自分のために何か始めようかなと考えてます。
(ボディボードは季節物なので、それ以外で)

みなさん、習い事って何をされてるんでしょうね。
私不器用ですので、わりと大雑把なものがいいんだけどな。

・・・武道とか!(笑)

・・・・・・真面目に検討します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は休息日?魔の三角地帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。