SSブログ

ホットペッパー湘南版 [地元湘南]

今日、駅の構内のラックからゲットしました。
『ホットペッパー』(笑)

うちの地域は湘南版、です。
創刊された時と比べて、薄い、薄い。
仕事が東京なので、いつも有楽町あたりの物もで貰うのですが、それと比べるとこの薄さは何事か、と思うくらいに薄いです。
おしゃれないろいろなお店が載っているかと思いきや、有名居酒屋のチェーン店の多いこと。

湘南にお店がないわけじゃないと思うんですが、
掲載希望のお店が少ないのか、はたまた、もう一回載ったからいいや、というお店が多いのかはよくわかりません。いつ廃刊になるかとちょっとドキドキはしてますけど(^_^;)

こういうタダでもらえる情報誌というのは、電車に長時間乗って通勤している私にとっては、いい暇つぶしになります。だからついつい貰ってきてしまうんですが、あまり活用されずにゴミ箱に行ってしまいますけどね。

頑張れ、湘南版!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。