SSブログ

一匹狼からの脱出? [お仕事]

今まで転職してから5ヶ月間、ずっと一人で客先常駐だった私ですが、
3月から新しく自社の人が、私のプロジェクトに入ることになりました。

転職してからも、そして転職する前の数年間も、ずっと私は一匹狼でした。
自社の人間とチームを組んで仕事をしたことがあんまりありません。
そのせいか、自社との関係が希薄でした。
客先の一員になったような気分になってしまうんですね。
まぁそれはそれでよかったんです。私、あんまり人見知りする方ではないので。

それが来月からはついに自社の人間と一緒にお仕事。
・・・管理とかそういうこともやらなくてはいけなくなります。
今まで一人で気楽に過ごしてきただけに、微妙な線でもあります。

しかも相手、私より年上の男性ですから。
まぁ妙なプライドとかなさそうな人だったので、大丈夫だとは思うんですけどね。
結局のところ、やってみなくちゃわからないもんです。

面倒なんて・・・面倒なんて、思ってるけど、口には出さない(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。