SSブログ

忙しさの中でも [お仕事]

名古屋に来てからというもの(いや、前からかもしれないけど)
なんだかんだと忙しい日々が続き、体調もあまりよくありません。
休日は、実家に帰る週以外は、結構ダラダラと過ごしてました。
夏が苦手なので、外には極力出たくないというのが、正直なところだったわけです。

そのせいでしょうか。
どんどんどんどん、女力が落ちているような気がします。

今日、ついに寝坊をしてしまいました。
服だけ着替えて、化粧品と洗顔料をカバンに突っ込んで
あせって家を出て、出社。
遅刻は免れましたが、
会社のトイレで顔を洗って歯を磨いて、化粧をする自分がなんだか情けなく思えてきました。

ダメダメだなぁ。
こんなことじゃいけない。

今日は少しだけ早めに退社して(22:00に会社出たので早くはないけど)
バスタブにお湯をはり、半身浴をして、
髪をトリートメントして、化粧水パックをして、
ボディローションを塗りたくり、マニキュアとラインストーンでネイルアートをしました。

どんなに忙しくても、女を忘れちゃだめなんだなぁとつくづく思いました。
なんだかリラックスできてますもん。
忙しい時ほど、もしかしたらこういう時間は必要なのかもしれないなって
なんとなく思った一日になりました。

忙しさに負けないぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。