SSブログ

クリスマス・イブにはやっぱりケーキ♪ [地元湘南]

毎年、クリスマスイブには家族でケーキを食べます。
ケーキを買う店はいつも決まっていて、藤沢のチロルという小さなケーキ屋さんです。

知ってる人は知っている、本当においしいケーキ屋さん。
私も大切な人の家に持っていくお菓子は、絶対にここで買うことにしてます。

そして今年のケーキはコレです。

かわいい~!サンタの顔がなんともかわゆいです。
生クリームがさっぱりしていて、くどくないので、本当においしいです。

やっぱりケーキを食べると、クリスマスだなぁって感じがしますよね。
昨日は友達と銀座にくりだしてきましたが、どこも混んでいて、やっぱりクリスマスだなぁと実感。
街が楽しそうで、本当にこの時期は大好きです。

でも来週には一気に正月モードになっちゃうんでしょうけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。