SSブログ

ばっさり!! [雑貨&美容&健康]

お久しぶりです。
忙しさと暑さにかまけて更新サボりすぎです。

今日は久々に何もない休日だったので、髪の毛を切りに行って来ました。
背中の中央まで伸びていた髪は、パーマの影響でバッサバサになっていて
本当にうざったかったのです。
だからと言って、名古屋で美容院を探す気にならず放置プレイ。
それが一年間・・・。

思い切ってパーマのかかっていた部分を全部切り落としました。
そしたらなんと30センチも切ってしまいました!
ぎょ!Σ( ̄□ ̄;)!!

スーパーロングから肩ちょっと下くらいのミディアムになりました。
この5、6年、こんなに短くしたことがなかったので
ちょっと新鮮な感じです。
やっぱり時々はイメチェンしないとだめですね。

ドラッグストアでトリートメントも買ってきたので
これからはいそいそとヘアケアに励もうと思います。
椿油、どんどん活用しようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タダより高いものはない?連休です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。