SSブログ

月曜日の憂鬱 [お仕事]

月曜日って会社に行くの、イヤですよねぇ。
でも私はそんな中でも、何とか月曜日だけは自分をふるい立たせて出勤するようにしています。

人間って不思議なもので、月曜日さえ何とか頑張れば火曜日以降は普通に出勤できるものです。逆に月曜日に誘惑に負けて出勤しないと、その後もずるずると引きずったりします。

まぁ・・・私はこのままでは来年3月で消えてしまいそうな有給休暇がいっぱい余っているので、休んだっていいんじゃな~い?と思わなくもないんですが、そういう人に限って休まないもんです。
逆に9月だというのに、有給休暇がギリギリの日数しか残っていないような人ほど、休んだりするから微妙なんですよね・・・。

かくいう私、本日も普通に9:00に出社し、22:00まで働きました。
疲れた・・・お風呂も入って早めに寝ようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配最近のハマリもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。