SSブログ

リングゲージ [雑貨&美容&健康]

写真はリングゲージです。
指のサイズがどのくらいなのかを知るためのヤツです。

私は実は大学までずっとピアノを習っていたからなのか、指が太いです。
関節が太い、というんでしょうか。
まぁ大学までピアノを習っていたということ自体が結構珍しいみたいですけどね。
別に後悔しているわけではないんですが、習い事の弊害ってあるんですよね。
私の、肩パットいらずの立派な肩幅も
間違いなくスイミングでバタフライをやった弊害ですよ?
おかげで今でもクラシックもピアノも水泳も大好きですが。。。何か?(笑)

まぁそんな指なので、普通にお店でリングを買う場合はいいんですが
最近通販でもアクセサリーを買うことがあるので
指のサイズがわかるものが欲しかったんです。
薬指とかはサイズがわかるんですが、中指とか、小指とかって難しくて。
おまけに私、左手と右手の指のサイズが全然違うので、それも悩みの種だったのです。

だから買っちゃいました~♪
これでネット通販も怖くないです。
1個あると便利ですよね、こういうものって。
大事に使いたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。