SSブログ

さらさらヘアーにケラスターゼ [雑貨&美容&健康]

噂のケラスターゼ。
前々から気になってたんですが、ちょうどフェイスパウダーがなくなったので
一緒に買っちゃいました♪

思ったより小さかったなぁというのが第一印象。

洗い髪に3プッシュ(結構なロングヘアなので)を手にとってみると
椿油のいい香り版かな?というのがその次の印象。

髪全体に伸ばして、乾かしてから、毛先にもう1プッシュ。

翌朝起きてみると、すっごいツルツル!Σ( ̄□ ̄;) !!
おおっ!これはいいかもしれない!

香りも苦手な人が結構いるみたいですが、私はOKでした。
椿油と同じように、結構パフォーマンスがよさそうなので、しばらく使ってみるつもりです。

ここのところ一気にいろいろなものがなくなってまして
いろいろ買ってます。

ファンケルのお試しセットも買っちゃった。
ポーチが旅行に便利そうだったんで欲しかったの。

もうずっと愛用してるハウスオブローゼのモイスチュアコントローラーもなくなったので購入。
6,300円もするんで・・・懐が一気に寒くなりました(ToT)
でももうすぐ冬だし・・・乾燥が気になるので、やっぱり必須!

胃の調子はまだ全然よくなりません。
いやいや、むしろ悪化しております。
胃潰瘍っぽいなぁ・・・痛いんだよなぁ。
あんまり治らないようなら、土曜日にお医者さんにまた行って来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。