SSブログ

毛玉取りブラシ [雑貨&美容&健康]

この間、近所のホームセンターに行った時
衝動買いしてしまった一品。

毛玉取りブラシです。
クリーニング屋さんが使っているという今話題の商品。

ネットで見て気になっていたんですが
結構高かったので躊躇していたんですけど
ホームセンターに売っているとは!
ひゃっほー!と思った私、気がついたらレジに並んでました・・・○| ̄|_

使ってみた感想なのですが
・・・う~ん・・・思ったほどは毛玉が取れる感じはしないです。
と、言うか何だかあんまり使うと生地が傷みそう。

もう少し考えてから買えばよかった~!!
少し反省してます・・・しくしく(T_T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

*雪*

まゆまゆさん、こんにちは。
さっそく遊びに来ました♪
使ってみなきゃわからない物もありますよ^^
私は、毛玉取り器持ってますが
最近ぜんぜん使っていません。
ということは・・・
毛玉取らずにそのままです^^;

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。
by *雪* (2008-01-31 15:50) 

まゆまゆんま

こんばんは!*雪*さん。
お返事遅くなってすみません。

私の場合、毛玉取り機が面倒だったからブラシにしたんですけどねー。
失敗でした・・・○| ̄|_

こちらこそよろしくお願いします。
by まゆまゆんま (2008-02-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。