SSブログ

マイ エコバックズ♪ [雑貨&美容&健康]

何だか月に2回くらいの更新ペースになってきましたが
いいんだろうか・・・と思わなくもない今日この頃。
仕事の愚痴は言い出したらキリがないので、今日は他の話題を(笑)

私、最近とても好きなものがありまして。
まぁ、タイトルのとおり、エコバックなのです。

1個持ってればいいのに、何故か3つも持ってます。
サイズは大、中、小です。

20080413_03.jpg

これが、中と大。
うさぎさんの方が中で、ぶたさんの方が大です。
新宿伊勢丹の地下2階で衝動買いしました(笑)
だって、すごくかわいいんだもん!

20080413_02.jpg

折りたたむとこんなんになります。
ちなみに大の方は、スーパーのかごにそのままセットすることができる優れものです。

でもねー。
一番気に入っているマイバックは小なのです。

20080413_01.jpg

ジャン!(笑)
Suicaペンギンちゃんのエコバックなのだー。
ちなみに東京駅南口のNEWDAYSにて購入。
中、大よりもっともっと衝動買いでした。

20080413.jpg

ちなみに折りたたむとこんな感じ。
一番コンパクトなんですよー。

でもエコバックを持ってはいても、あんまり使ってなかったんですが
(意味ないジャンとは言わないでくださいませ)
この週末に初めて言いました。

「あ、袋は結構です」

何だかちょっと地球に貢献した気分♪(←単純)
これからは積極的に使っていくぞー!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

*雪*

まゆまゆさん、こんにちは。
更新ペースですが、私もそんなに頻繁でないので
逆にお許し頂きたいです^^;
気ままに気楽にして行きます!!

うさぎさんのエコバックが私好みです♪
探せばかわいいのいっぱいありそうですね^^
私は、化粧品屋さんでもらった
黒のシンプルな大きい物ですが、
厚手で保冷シートついてる物です。(夏はよさそうかな・・・)
小さいサイズが欲しいのでお気に入りを物色します☆

「あ、袋は結構です」←私も結構気分イイです^^


by *雪* (2008-04-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせのホワイトデー報告ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。