SSブログ

男子ごはん [日々徒然]

仕事が忙しいので、水曜どうでしょうとか、録画してでも見たい特別な番組を除いて、全然テレビは見ていないのですが、それでも何故か最近欠かさずに見ている番組があります。

それは、『男子ごはん』

ケンタロウと太一の料理番組でっす。

なんだかねー
あの番組は3分クッキングとかとは違うの。

ゆるいの。
だって、ふつーに番組内で失敗して、マズイ!って言う料理番組ってある?(笑)

そのね、アバウトさに私のレーダーが反応してるんじゃないかと思うのです。

ケンタロウみたいなキャラは大好き。料理が楽しい物だってことを思い出させてくれる気がするのです。

もともと料理は好きな私ですが、最近全然できてないな~
ちょっとがんばろうかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。