SSブログ

ロクシタンスウィートチェリー買いました [雑貨&美容&健康]

昨日は歯医者さんに行った後
新宿伊勢丹に行ってきました。

お目当ては11/26に発売になった
ロクシタンのスウィートチェリーシリーズ。
ハンドクリームとシャワージェルが欲しかったのです。

でも誘惑に負けてボディクリームも買っちゃった。
おまけでサブバックとストラップ貰っちゃいました。

ちょっと画像が暗いけど、こんなのです。
通常のチェリーブロッサムシリーズよりは
もっとフルーティな感じです。
あっちが花ならこっちは果実ってとこですね。
いい香りです~(*^_^*)

091129_103547_ed.jpg

ついでですが、他にこんなものも買いました。

091129_190158_ed.jpg

大好きなバーバリーのハンドタオル。
今使ってるのがへたれてきたので買いました。
古いものは処分しようと思います。

あと、健康診断が迫っているので。。。

091129_190254_ed_ed.jpg

ウコン。

不名誉ですが肝臓がいつも引っかかるので
悪あがきです。

お買い物報告でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は盛り沢山本日は健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。