SSブログ

人身事故の影響 [お仕事]

この1週間はなんだかんだと忙しかったです。

9日は22:30まで通常勤務。
夜はビジネスホテルに泊まって
10日の5:00から作業開始。
そして18:30退社。

はっきり言ってすごく眠くて疲れていて
早く帰ってベッドに入りたかったんです。

なのに!
川崎~横浜間で人身事故発生。

動かな~い。
動かな~い。

待てど暮らせど
動かない~\(-o-)/

ぐったりして疲れてしまった私は
振り替え輸送の他の路線の満員電車に乗る気力がなく
そのまま動かない電車の中で爆睡。

18:30に退社したのに
家に着いたのは21:30というとんでもないことになりました。

通勤時間帯に人身事故ってやめてくれんかぁ。
精神的にも疲れて、昨日は家に帰ってからプッツリと記憶がありません。
朝ちゃんとパジャマでベッドに寝てたのが救い。

来週は落ち着くと思うので、ゆっくりします。
自社からもサブロクで危機的なので代休取れ!って
散々言われているので・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は健康診断今年の X'mas Cake♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。