SSブログ

ガンオタの仲間 [日々徒然]

ウチの会社はすごーくすごーくガンオタが多いです。
みんなでカラオケに行くと、同僚達が歌うのが何かと言うと。

・哀・戦士
・翔べ!ガンダム!
・ペガサス幻想
・愛をとりもどせ!

等、アニソンオンパレードです。

しかし入社して1、2年の女の子達はみんなそれについていけない。
かなりドン引きしてる気がします。

が!

いや~ごめん。
私全部わかるし、ついていけるし
ガンダムシリーズなら全部語れるよ!
ガンダムのみならず、ロボットものは全部ついていけるさ!
って位に実はロボットアニメが昔っから大好きだったの!
逆に女の子っぽいものにはひとかけらも興味がなかったけど。。。

だからなのか、後輩達から普通にこんな会話をされるのは。

「まゆまゆさん!」
「ビンゴの景品にガンプラ入れようと思うんですけど何がいいっすかね」

すっかりオタの一員として認識されている・・・orz

ちなみに男の中の男っていうのは
「ラオウ」

「ランバ・ラル」
だと信じて疑ってません。
理想のタイプです(笑)

100116_160256_ed.jpg

ラオウ・・・(笑)
我が人生に一片の悔いなし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物にニトリへ今日の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。