SSブログ

ボディスムーサー買いました [雑貨&美容&健康]

日曜日のお買い物で買ったもの。

100117_211028_ed.jpg

ハウスオブローゼのボディスムーサーの新作
スウィートオレンジの香り、です!

同じくボディクリームとボディシャンプーをゲットしました。
私はシトラス系の香りが大好きなので
絶対買う!と前々から決めていたのです。

嬉しい(*^▽^*)

この季節限定シリーズは全部買っているのですが
特に好きだったのはグレープフルーツとゆずはちみつですね。
全然使うのが追いついていなくて
ストックがどんどん増えているのが多少微妙ですが・・・。

これは早めに使おうかなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。