SSブログ

真夜中の電話 [お仕事]

人間の基本欲求と言われるものの中で
私が一番優先しているもの、それが睡眠欲。

布団に入ってもなかなか眠れない。
お腹がすいて眠れない。

なんて現象とは全く無縁の私。
布団に入れば、「3、2、1、グー( ̄。 ̄)zzz」が日常です。

そんな私のささやかな幸せタイムを、最近よく破ってくるヤツがいます。
それは。

携帯。

仕事でトラブルがあった時に鳴り響く着信音。
仕方がないとわかっちゃいる、わかっちゃいるが。

( ̄□ ̄#)

・・・心が狭い女でございます。
でも眠りが強烈に深いので、気付かないこともまた多し。
5回に4回は気付かず、朝まで放置プレイ(笑)

でもそれは仕方ないと思うんだよなぁ。
だって好きで気付かないんじゃないもの。
こういう性癖がある時点で、そもそも私って保守とか運用は向いてないとつくづく思います。
あー、早く開発の現場に戻りたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。