SSブログ

女性の大敵、『冷え』 [日々徒然]

久々の更新になってしまいました。

最近急に体調を崩しまして、今も気をつけています。
どうやらですね、冷房病だったようです。

私は元々暑いのが大の苦手で、部屋の冷房がないと生きていけません。
それに加えて今年は仕事でどうしても一日中サーバールームに篭らなければいけなくなり
ますます身体が冷えてしまったようなのです。
(サーバールームは、コンピューターの熱暴走を避けるため、極寒の部屋です)

なのでここのところ、家での食事は毎日おかゆ。
(飽きるのでいろんなアレンジをしています)
会社でのお昼は、できる限りスープ。
(スープス●トックがあるので、助かってます)
なるべく、なるべく身体をあっためるように、頑張ってます。

夏は元々胃を壊すことが多いので、このあったかいもの大作戦はいい感じです。
しばらくは続けていきたいと思っています。

でも私、正直今まで『冷え』というものと自分は関係ないだろうと思っていました。
冬が大好きで、寒いのが好き。
冬でも手はあったかく、末端が冷えることとは無縁だったので。。。
『冷え』ってなめちゃいけませんね。
皆様もお気をつけください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。