SSブログ

5月からは心機一転! [お仕事]

こんばんは。

突然過去記事を公開停止にしてしまいましてすみません。

諸事情と書きましたが
まぁ・・・そんな深刻なことではなく
単純に私がミスをしまして
このBlogがバレるようなメールを上司に間違って送ってしまったからなのです。
見られる前に削除させてもらったんで、大丈夫だと思うのですが
念のため・・・ということで。
(信用してないわけじゃ、たぶんない、うん、きっと!(笑))

と、いうわけでご理解いただけると助かります・・・m(__)m

さて。
4月最後の週末ですね。

実はですね。
私、4月末で今のプロジェクトを終了しまして
5月からまた別のプロジェクトに行くことになりました。
ここのところ、そのために面接三昧でして、すごく忙しかったんです。

そもそも普段、全然スーツを着ないので
ひっさびさに着たら、自分で言うのもなんですが
ういういしくて、ぎこちなくて、なんと言ったらいいのやら(笑)

で、今までは渋谷近辺の某企業にいたんですが
5月からは品川近辺になります。
・・・あんまり通勤時間としては変わらないです。
ただちょっと今までやってきたこととは別のことをするので
最初はお勉強です。久々だな~・・・お勉強。
今回は1人で行くのではなく、今一緒に働いている後輩一人と一緒です。

・・・たまには
一匹狼に戻りたいなんて
思わなくもないのですが。

ま、いいや! ← いいかげん。

とりあえず残り2日間は今のプロジェクトを頑張ります!
ふぁいとー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご連絡母の日買い物ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。