SSブログ

母の日買い物ツアー [日々徒然]

今週末は母の日だったので
うちのハハと新宿伊勢丹に行ってきました♪

うちのハハは新宿伊勢丹が大好きな人で
私は物心ついた時から、いつも買い物に連れて行かれていました。
そのおかげですっかり私も新宿伊勢丹好きになってしまいました。
好きなブランドがあるとかそういう話ではなく
買い物に行って、安心できるというか、ほっとする場所なんです。

そこで母の日のプレゼントとして
ハハにブラウスを買ってあげました。

・・・高かった~!!

婦人用ブラウスってあんなに高いのかぁ~!と眼からウロコ。
でもまぁ1年に1回のことなので、ここは奮発です。

ランチは伊勢丹会館の沖縄料理のお店でチャンプルーランチ。
カフェは新宿高野フルーツパーラーでパフェを食べました。
ハハはマンゴーパフェ。
私はさくらんぼパフェ。
おいしかったんですが、ちょっと大きすぎて苦しかったです。

でも母娘で買い物に行くのは久しぶりだったので
なかなかに楽しかったです。
また今度行きたいな♪

20080511_04.jpg

私個人の戦利品は写真のソリッドパフューム。
LUSHのみつばちマーチの練り香水です。

20080511_05.jpg

ちょっと甘すぎる香りだったかもしれない・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。