SSブログ

ピエール・エルメのマカロン [日々徒然]

母の日買い物ツアーに行った時に
前々から気になっていた
ピエール・エルメのマカロンを買ってきました。

今、マカロン流行ってますよね。
ちょっとだけ私も流行に乗ってみました(^_^;)

20080511_01.jpg

じゃーん!

写真のマカロンはピスタチオとアプリコットです。
実は気になっていたのは、このピスタチオのマカロン。
ピスタチオが好きなので、どんな味がするのかなぁ~と思って
興味津々だったのです。

20080511_02.jpg

間違いなくピエール・エルメ(笑)

20080511_03.jpg

中身はこんな感じです。
食べてみた感想は・・・。

あっま~!!!

そして思ったよりピスタチオな味はしないです。
・・・○| ̄|_
もしかして、失敗?
1個300円近くするというのに・・・。

と思ったら、写真にはないんですが
キャラメルのは結構いけました。
本当のカラメルみたいにちょっとほろ苦くて、ナイスです♪

なんだろう。
結局私がそんなに甘いものが大好き!ってわけじゃないから、微妙な感想なのかも。
甘いもの好きの人にはいいかもしれません。
キャラメルとチョコレートはそうでない人にもいけますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日買い物ツアー履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。