SSブログ

さよなら2009 [日々徒然]

大晦日です。

掃除が終わってません・・・orz
もう諦めました。
いいんだ、1月中にはなんとかしよう。

2009年は振り返ってみれば。

仕事。

仕事!

仕事!!

でした。
自分で書いててもかなり虚しいゼ・・・ふっ・・・。

なので2010年は仕事以外のことを充実させたい!
決意表明は明日、元日にしますね。

クリスマスからずっともう飲み会ばっかりで
自社の納会ではこんなのまで出没しました。

091228_210655_ed_ed.jpg

彼は新人ではありません(笑)
捨て身で笑いを取りに行った根性にはあっぱれだけど
そのギャランドゥはかなり気持ち悪かったよ・・・Mくん。

そして今日のおそば。

091231_190106_ed.jpg

出雲そばで、おいしかったです。

さぁ!
これからお出かけです。
初詣行ってきます!

皆様もよいお年を。
来年もよろしくお願いします。
@今年よりは多く更新できるように頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の X'mas Cake♪A Happy New Year ! 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。