SSブログ

ゆる~く開始のダイエット [雑貨&美容&健康]

今年の目標は前述のとおり
プライベートの充実&ダイエット!なので
月曜日から本格的にダイエットを始めました。

最初だからでしょうけど
今のところマイナス1.6キロ。

ダイエット方法は
メインがレコーディング・ダイエットで
サブが以下の運動です。

・軽めの筋トレ
・ダンベル
・会社帰りのウォーキング20分

ここに本当はピラティスを入れたいんだけど
それは無理せず、始められる時にやろう!と思ってます。

レコーディングも
食べ過ぎた時は2~3日中に調整するということにして
それほどキツくしないようにしてます。

あんまり厳しいと、挫折するんで・・・orz
まずは継続して、習慣化するのが目標です。

でも本日はプロジェクトの飲み会。
頭に刻んだのは生中ジョッキ200キロカロリー!
ごはん1杯級だぁ~(>_<)
ウーロンハイで頑張るしかないかもです。

揚げ物は食べないように、食べないように!
自分に言い聞かせます!

そして結局、、、

生中ジョッキ1杯!
ウーロンハイ3杯!

合計、200+90+90+90=470キロカロリー!

・・・○| ̄|_

ゆう~わくにぃ~まけた~・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。