SSブログ

抜歯、しました [日々徒然]

11月から再び通っている歯医者さん。
この際なので、全部治してしまおう!

とか思っていたわけなのですが
通う原因となった左下の歯は
もうどうにもならない状況でして
本日、抜歯となりました。

翌日にも消毒をするので
平日の今日、会社を休みました。

・・・まぁすごく大量に代休があるんで
休んでも全然平気なわけですが。

この唇のしびれた感覚。
久々です(笑)

痛み止めを貰ってるので今のところ大丈夫そうです。
歯の痛みって耐えられないので
下手なところで治療するととんでもないことになりますよ。

実際、今日抜歯した歯も
地元の歯医者で治療した歯なんです。
変に斜めに削られていたり
レーザーメスで歯茎を切られたり
最悪な状態で今の歯医者さんに駆け込みました。
二度と地元の歯医者にはいかない!と誓った原因となった歯なんですね~・・・懐かしい。

今後はインプラントにするかブリッジにするか、まだまだ通院が続く予定です。

歯は大事なので
これからは半年に1回位はメンテナンスに行こうと思います。
とりあえず、治療が終わったら
歯石取りとホワイトニングをお願いしよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。