SSブログ

然庵のいちごのロールケーキ [地元湘南]

前々から湘南ブロガーさん達のブログで見ていて
食べてみたいな~どんなのだろうって思っていた
然庵さんのロールケーキ。

この間、念願叶ってお店に行ってきました。
駐車場が開いてるかちょっと心配だったのですが
全然OK!気軽に買いにいけそうだったのでほっとしました。

で。
いちごのロールケーキ、げっとぉぉぉぉぉ!(笑)

100211_151114_ed.jpg100211_151129_ed.jpg

嬉しい\(^▽^)/

100211_151334_ed.jpg

ふわふわでおいしい!
あんまり甘すぎずあっさりしているので、食べ切れます。
ほんとにおいしかった、おいしかった、おいしかった!
#ダイエット中だったよね?とか考えちゃダメですよ。

ちなみに他にもいくつか焼き菓子を買いました。

100211_161734_ed.jpg100211_161828_ed.jpg

マーベラスク。
ドライいちごがかかってます。
すっごいサックサク。ラスクとはいいつつパンのラスクじゃないです。
スポンジなのかな?

100211_161900_ed.jpg

裏(笑)はこんな感じ。
今年のバレンタインは、会社のみんなにこれをあげました!

100211_162126_ed.jpg

あとはクランチっぽいチョコレートを買いました。
何故って?

・・・そりゃ、好きだからですよ。
TDL行った時もチョコレートクランチしか買わないことで有名ですのよ。
ホホホ(^o^)
こちらもすごくおいしかったです。

でもこんなにお菓子を買ったのは久しぶり。
然庵さんはタルトも思ったより小さめで食べ切れそうなサイズだったので
今度は紅玉のタルトを食べてみたいなって思ってます。

湘南台に行く機会があったら是非寄ってみてくださいね。

  ⇒ Blogはこちら 然庵

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。