SSブログ

宛名消しの方法 [日々徒然]

自宅には父の部屋に
ディノ●の通販で買ったシュレッダーがあるのですが
私がそのシュレッダーを使いたいのは
帰宅した後なので当然父親は既に寝ています。

つまり、使えない。

だから、ダイレクトメール等がたまる。

たまったものを一気に処分するのが面倒。

汚部屋。

となってしまうのを何とかならないかと思っておりました。
そんな私には2つの選択肢がありました。

1.自分用にシュレッダーを買う。
2.自分用に宛名を消すスタンプを買う。

最初は安いシュレッダーを買おうかと思っていたのですが
結局置き場所が必要になるのがネックでした。

なので。

100122_163252_ed.jpg

こっちを買いました。
消耗品ですが、文房具の引き出しにポイしておくだけなので
場所をとりません。

これでダイレクトメール等はそのままポイできます。
よかった~(^-^)
ためないようにこまめに捨てるぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜歯、しました抜歯、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。