SSブログ

抜歯、その後 [日々徒然]

先週の金曜日に抜歯したのですが
一筋縄ではいきませんでした。

まず、麻酔の効きが悪かったんですよね。
途中で麻酔を追加したりして結構大変だったようです。

しかもその歯の下の骨がそれはそれはしっかりしていたらしく
抜いた後、縫合しても骨が見えてしまっているような状態。
骨は削ったのですが、血で感染を防ぐしかなくて
結局ガーゼ噛みっぱなし。

おまけに月イチのあんちくしょうは来るし
風邪をひいたらしく頭痛もするしで
どこもかしこも具合が悪く、週末はほぼ寝てました。

土曜日にも一応消毒に行ったのですが
その時点では問題なしでした。
なんか熱を持ってる感じがしてて心配だったので
そう言われてほっとしました・・・。

今週の土曜日は抜歯ではなく抜糸に行ってきます。
まだまだ歯医者は続くなぁ・・・。

皆様も歯はくれぐれもお大事に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宛名消しの方法蒟蒻畑ライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。