SSブログ

蒟蒻畑ライト [雑貨&美容&健康]

ゆるゆるとダイエットは進んでおります。
目標は今月でマイナス3キロです。
今週1週間であと0.6キロ減らさないと、です。

で、私は考えました。

私が間食するのって、ほぼ会社にいる時なんです。
ずっとパソコンに向かっていると脳味噌が疲れるんでしょうね。
ついつい、甘いお菓子や甘い飲み物を買ってしまうのです。
なら、そのお菓子をカロリーオフすればいいのでは?
食べない選択をしないあたりがゆるい

というわけで、それなりにお腹にもたまるという理由で
蒟蒻畑を食べようと思ったのですが
カロリーオフの蒟蒻畑ライトがなかなか売ってない!
普通の蒟蒻畑は売っているのに、ライトがない。

通常の蒟蒻畑は1個約25キロカロリー。
でもライトは1個約8キロカロリーなので
どうしてもライトがよかったのです。

職場の周りや地元駅前のドラッグストアを探したのですが
置いてないんですねぇ~・・・。

100125_214630_ed.jpg

昨日の日曜日にようやく見つけて大人買いしました。
桃味は苦手なので、マスカット味、ぶどう味、りんご味です。

3個食べても24キロカロリー。
素敵ッ(*^▽^*)

でも一気にたくさん食べるとお腹がゆるゆるになるので
その辺りは気をつけて食べたいと思います。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜歯、その後Twitter、はじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。