SSブログ

Twitter、はじめました [日々徒然]

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
右側にTwitterを表示するようにしました。

Twitterは本当に数日前に始めたのですが
実は、mixiは結構長くやっております。

mixiやってるならTwitterはいいだろって?

実は使い分けているのです。
mixiはリアル友達しかマイミクにしてません。
Twitterは広く公開しようかと思ってます。

なのでBlogとか、Homepageとかに貼っちゃおうと思います。
フォローとか何とかいうよりは
単純に更新とかできない時のために、皆さんに近況を報告しようかと思って(笑)

まだ使い始めたばっかりなので
ちょっとぎこちないですが、気楽につぶやいていきますね!

しかし・・・なんでこんなに忙しいんだ。
プライベートの充実が今年の目標なのにぃ~!!

会計の締め処理前で死にそうになっていたり
どんどん心がすさんでいくシステム屋の悲哀なんかも見れるかもしれません。
こうご期待(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒟蒻畑ライト電動歯ブラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。