SSブログ

電動歯ブラシ [雑貨&美容&健康]

11月に歯医者に通い始めてから
オーラルケアにちょっと神経質になっている私。

特にこの間抜歯をしてから
普通の歯ブラシだと患部を傷つけずに磨くのが難しくて
でも磨かないのは口臭の元にもなるし
それより気持ちが悪い!
ということで悶々としておりました。

なので。

100205_005452_ed.jpg

買っちゃった~♪
電動歯ブラシ(*^^)v

去年の自分の誕生日に何も買わなかったので
その代わりということで、頑張りました。
ビックカ○ラで2万円弱、かな。

ヘッドが小さいので
患部に触らずに奥の歯が磨けるのがいい感じです。
ホワイトニング用のブラシと舌用ブラシもついていたので
口腔環境がすごくよくなりそうです。

次に歯医者さんへ行くのは2週間後なので
それまでに抜歯部分がよくなってるといいなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。